top of page

お知らせ

開院して、1年が経ちました

2024年5月8日、開院して1年が経ちました。無事に1年目を迎えることができたのは、クリニックに関わる全ての人たちのおかげであると感謝しております。

5月8日は、新型コロナウィルス感染症が5類になって1年目でもあります。また、赤十字社を創設したアンリ・デュナン(Jean-Henri Dunant:第1回ノーベル平和賞受賞者)の誕生日でもあり、「世界赤十字デー」となっています。

この1年間で122人(AYA世代11人、両側5例を含む)に対して、乳がんの確定診断をして高次医療機関に紹介することができました。この方々にファーストタッチできたことは、開院した目的の一つが果たせているのかなと感じているところです。病院勤務時代のように治療の全てに携わることができないもどかしさはありますが、今の自分の立場でできる最善のことを積み重ねていくことが大切だと考えています。

クリニックの理念

・一人ひとりの出会いを大切に、その人を第一に考え、最善の医療を提供します

・クリニックに関わるすべての人たちが健やかで豊かな毎日を送れるように常に努力をします。

を心に留め、信頼されるクリニックとなれる様、これからも職員一丸となって精進していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。


Commentaires


bottom of page